FC2ブログ

暗殺教室 第7話「修学旅行の時間・1時間目」

評価 ★★
そうだ、暗殺、行こう

         
修学旅行の班決めをすっかり忘れている渚
ぼっちはきついもんな
って、誘う相手いるんじゃねぇか!

ウキウキな殺せんせー
「舞妓かよ!」って、妓だろ!
まあ、せんせーの年齢は謎だし舞妓でいいのかもしれないけどさ

で、修学旅行中もスナイパー配置するから手伝えと依頼
しかし、地球の命運かかってるのに報酬の予算は意地でも百億しか用意しないのかw
まあ、他の準備もあるだろうけどさ

渚班はカルマ、カエデ、野球、毒メガネさんとクラスで人気の女子神崎さんの六人
こりゃ神崎さんは絶対裏があるな

そして、いつも通りの格差がありながら京都へ
どうでもいいけど、学費同じなら酷い扱いだよな

みんなの色んな顔がみられると思いつつ、不良に目をつけられる一行

到着早々、乗り物酔いでダウンしてるせんせー
大丈夫といいながら、ナイフを刺そうとするのはなかなかシュールでいいね

で、渚班の観光スタート

京都は暗殺の聖地ってw
まあ、あながち間違ってはいない……のか?

そして、電車で会った不良に襲われる渚たち

一時は圧倒するカルマだったが、女子を人質にとられてダウンからの
さらわれる二人!

ガチ犯罪者じゃねーか……

で、明かされる神崎さんの過去
って、大したことないな

てっきりカルマ以上のサイコだと思ったのに……

で、せんせーのしおりを参考に特定した四人とせんせーの活躍で無事救出

「前に泳げば魚は美しく育つのです」

神崎さん、すっきりでめでたしめでたし


政府仕事する気ないなw
まあ、生徒の安全なんて二の次だろうし
話の展開的にでしゃばられても興ざめではあるけど……
多少のフォローはほしかったな

関連投票
イロモノ・ネタキャラな声優投票
週刊少年ジャンプで一番の名作といったら?


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 暗殺教室
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暗殺教室 ~ 第7話 修学旅行の時間・1時間目

暗殺教室 第1話 ~ 第7話 修学旅行の時間・1時間目 ある日突然、進学校「椚ヶ丘中学校」の落ちこぼれ組・3年E組の元に政府の人間と、人間ではない謎の生物がやって来た。マッハ20で空を飛び、月の7割を破壊して常時三日月の状態と化してしまった危険な生物は「来年3月までに自分を殺せなければ地球を破壊する」ことを宣言したうえ、「椚ヶ丘中学校3年E組」の担任教師となることを希望し...

暗殺教室 第7話「修学旅行の時間・1時間目」

暗殺教室の第7話を見ました。 第7話 修学旅行の時間・1時間目 待ちに待った修学旅行でE組の生徒達は旅行中に殺せんせーの暗殺も計画していたのだが、新幹線内で不良グループに目をつけられてしまった神崎が茅野と共に祇園で拉致されてしまう。 「修学旅行のしおり1243ページ、班員が何者かに拉致られた時の対処法。犯人の手掛かりがない場合、まず会話の内容や訛りなどから地元の者かそう...

暗殺教室 フジ(2/27)#07

第7話 修学旅行の時間・1時間目 公式サイトから待ちに待った修学旅行。E組の生徒達は旅行中に殺せんせーの暗殺も計画していた。だが暗殺場所の下見の途中茅野、神崎が他校の高校生に拉致されてしまう。無事二人を救出できるのか!? 明日から京都へ修学旅行。6人の班で行動して、殺せんせーを暗殺する。防衛省もスナイパーを手配しているらしい。渚はカエデ、杉野と一緒の班に業と奥田誘う。最後に杉野がマドンナの神...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美