fc2ブログ

聖剣使いの禁呪詠唱 1話「転生せし者」[新]

評価 
魔法戦争劣等生

              
絶望の中から希望がなんたら……ね
うん……このアニメもそうなるといいね

で、俺たちの戦いはこれからだと思ったら、時間は半年戻って入学式
よしまずはペアで決闘を……って、Nei! それは別のアニメです

皆口さん留学から帰ってきたと思ったらこれかよ┐('~`;)┌
いや、これが復帰第一作とは限らないけど……

前世とかなんとか電波飛ばしまくり
で、主人公をキス……ではなく頭突きで起こすヒロインは前世の妹

あたたー……色んな意味で痛い

そして、もう一人のヒロインとキスして教室へ

貴方が私のマスターかでおなじみのセイバー学科らしい

で、学校で二番目のセイバーになってやるからついてこいと宣言するキモウト
総スカンするクラスメイト

この流れはちょっと意外だな
いや、相手にされないケースもあるけど、あそこまで袋叩きにあうのは珍しいw

そして、授業開始

デカイ口叩くだけあって、いきなり技が使えるキモウトだったが
不謹慎なことをほざくジャイアンにキレて決闘

しかし、ジャイアン意外と強くてまさかの惨敗
これまた意外な展開だなぁ

で、お兄様が謝れ!と強くもないのにジャイアンに挑戦

何故かまっぱで駆けつけなかった(いや、普通は服着るけどさw)キモウトのキスに目がくらみ
ついに覚醒!

ちっ、こんなしつこい奴もう知らねーや!とか言う暇もなく踏み台に……
半年後にもいなかったし、死んだな……
いや、知らんけど



なんだろう……さすおにが名作に思えてきた
まっまあ、今期にはクマーやら元気の爺やらがいるからまだまだマシな方さ!
C級アニメウォッチとしてはこれ程いいアニメもないかもしれない(フォローになってない)

関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖剣使いの禁呪詠唱 1話「転生せし者」

聖剣使いの禁呪詠唱の第1話を見ました。 1話 転生せし者 どこからともなく現れる異形の怪物『異端者』を倒すことの出来る者達・救世主の育成のために、前世の記憶を持つ人間が集まる亜鐘学園に二つの前世を持つ少年・灰村諸葉は入学することとなる。 入学式で聖剣の守護者フラガの妹であった嵐城サツキと冥王シュウ・サウラの右腕であり妻であった漆原静乃と再び出会う。 授業中、光技を...

聖剣使いの禁呪詠唱  第1話  転生せし者  ~

聖剣使いの禁呪詠唱  第1話   転生せし者 ~ どこからともなく現れる異形の怪物『異端者』を倒すことの出来る者達・救世主(セイヴァー)の育成のために、前世の記憶を持つ人間が集まる亜鐘学園。ここで二つの前世を持つ少年・灰村諸葉(はいむら もろは)が、前世で出会った少女達と再び出会う。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

■聖剣使いの禁呪詠唱 第1話「転生せし者」

 妹であるサツキの頑張りは、ずっと空回り。  いくらドラマチックな前世が有っても、諸葉は全く覚えていないのですもの。  そりゃあ、ノリについて行けません。  何

こんなワルブレは嫌だ!

:特別企画! :こんなワルブレは嫌だ! :えっ元から…… :さっそく一つ目いってみよう!

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美