FC2ブログ

弱虫ペダル GRAND ROAD RIDE.10「その先の領域」

評価 ★★
福ちゃん!

            
あーこりゃ惚れますわ

きっと
「俺は強いッ!」「福ちゃん!」「俺は強いッ!」「俺は……強いッ!」「福ちゃアーッ!」
とか毎晩してたんだろうな

えっ? もちろん自転車の練習ですよ?

まあ、そんな冗談はおいといて……
この一年後に福ちゃんはゴッドハンドを……

ホント、これやるならゴッドハンドは改編しろよ
原作はもう手遅れだったけど、アニメではできたのに……

そして、回想なげぇよ!
一期でもやったんだから半分程度でもよかっただろ……

広島もしょぼい終わり方だったしなぁ……

前を向けってことなんだろうけど、ゴッドハンドの信者に説教されて負けるのもなぁ……

そして、Cパートは……やはりあいつはホモだったか!


単体でみるといい話なんだけど、
一期でもやったし、何より福富がやらかした奴なんでやはり乗れなかったな……
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 弱虫ペダル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル 2期    ~ 第10話  その先の領域

弱虫ペダル 2期  第39話 (1話)  ~ 第10話  その先の領域 千葉県立総北高等学校の新入生、小野田坂道はアニメやゲームや秋葉原を愛するオタクである。中学時代にオタクの友達ができなかった彼は高校でアニメ・漫画研究部に入ろうとするが、部員数減少のため活動休止中であると知り意気消沈する。一方、同じく新入生で、中学時代に自転車競技で活躍していた今泉俊輔はトレーニング中、学校の裏...

弱虫ペダル GRANDE ROAD #10「その先の領域」

「レース終わったら一緒に飲もうぜ、ベプシ」 私 も 靖 友 さ ん と 一 緒 に 飲 み 隊 我が家はいつも箱買いなので荒北さんにたくさん差し上げる事できますー♪ あ、でもウチにあるのNEXだorz

弱虫ペダル GRANDE ROAD テレ東(12/08)#10

第10話 その先の領域 公式サイトから箱根学園への恨みを爆発させる待宮は、荒北へ強烈な頭突きを繰り出し暴走する。そんな待ち宮を見て、荒北は過去の自分を思い出し…。 待宮、前は俺に似ている。中学1年生で投手として注目された荒北。しかし中学2年で肘を壊して元の球威は戻らなかった。そして野球を辞めて箱学に入学した。そこで福富と出会い原付で自転車に負けたのだった。 それから何かを求めて自転車に打ち込...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美