fc2ブログ

繰繰れ!コックリさん 第7憑目「猫神タマの一目惚れ!」

評価 ★★★★
ついにコックリさんにも春がやってきたか

              
とか、思った人はいないだろうなw

ずっとこひなを抱えていたしなぁ

しかし、人形マニアか……

人形扱いしているわりに、ちゃんとこひなのことリサーチしているあたり
ある意味一番やばい奴かもしれない

そして、カプメンならホントになんでもいいこひなのチョロさは危ないなぁ
狗神や三丁目のタマも十分危ないけど、ガチの変質者とかでたらどうすんだ?
いや、なんだかんだで自力でなんとかできるか

すり返られた呪いの人形に気づかない二人は酷い
まあ、あれでいいなら狗神は今後なんとかできるからいいか

あの人形は何気に仲間みたいになっていたし、今後の活躍に期待?

決壊壊すためにグーグル先生を頼るのは久しぶりにタイトル回収
酷評書いてできる攻撃を地道にやるのはいいね
ってか、コックリさんパソコン苦手だったのに成長したんだな

我慢の限界で自力で猫を撃退したこひなだけど
またたびとペットボトルはともかく、最後は酷い

しかし、猫神の母親ならもう死んでるか三味線にされることはないんじゃないだろうか?
あと猫よけペットボトルはそんなに効果ないって何かでみたような?

後半は女体化したコックリさんの話

こひなの先祖らしい嫌がらせだけど
こひなは霊とか妖怪を信じてないって設定だったんじゃ?
一話のコックリさんは不審者っぽかったからセーフ?

で、信楽に結婚迫られて
まさかの次回へ続く
歯に挟まったニラの方が気になるという引きは酷いな


今回は何故かアニマル成分多かったな
まあ、可愛いからいいんだけど……どういう基準でアニマルにしているのかがいまいち謎だ

関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 繰繰れ!コックリさん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

繰繰れ!コックリさん  ~ 第7話 猫神タマの一目惚れ!

繰繰れ!コックリさん 第1話  ~ 第7話 猫神タマの一目惚れ! 少女・市松こひなが一人で行ったコックリさんにより呼び出されたのは白髪・ケモ耳の自称イケメンの「コックリさん」であった。 初めは取り憑くつもりのコックリさんであったが、実は自称「人形」の所謂電波系であり、不健康な食生活を送っているこひなを心配し、ノリと意地で彼女に取り憑く。 FC2 Blog Ranking ...

繰繰れ!コックリさん テレ東(11/16)#07

第7憑目 猫神タマの一目惚れ 公式サイトから数日前から熱い視線を感じていたコックリさん。その視線の主は猫神のタマだった。人形に対して異常な愛を注ぐタマはこひなに一目惚れをし、何としても手に入れようと機会をうかがっていたのだ。そしてまんまとこひなを手に入れたタマの、異常な人形遊びがはじまる! 買い物帰りのコックリさんとこひな。一目惚れした猫神タマ、どんな手を使っても手に入れる。最近、同じ女子の...

(アニメ感想) 繰繰れ!コックリさん 第7話 「猫神タマの一目惚れ!」

投稿者・鳴沢楓 繰繰れ! コックリさん(1) (ガンガンコミックスJOKER)(2011/12/22)遠藤 ミドリ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...

繰繰れ!コックリさん 第7話「猫神タマの一目惚れ!」

ついにネコ娘まで登場しましたかww 恋するしおらしい乙女かと思ったら。 コックリさんじゃなくこひなちゃん目当てだったとは^^; 冷めた目でコックリさんを見るネコ娘ヽ(;´ω`)ノ ルックスは良かったけどやっぱり変態キャラ。 本性出すのも早かったなあ~^^; ”市松は人形なのです” 事態をややこしくするこひなちゃん^^; 執念深いネコ娘、すきを見てこひなちゃんとダミーを...

7話感想第7憑目「猫神タマの一目惚れ!」

タマがこひなのスカートの中まで覗くのが変態だったのと、女コックリさんの目が可愛かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美