FC2ブログ

結城友奈は勇者である 第五話「困難に打ち勝つ」

評価 ★☆
友奈ちゃんマジ勇者!

            

って……あれ?
五話で全部倒しちゃったぞ?

しかも、卍解……もとい、満開使っても誰も死ななかったしなんとも拍子抜け

いや、死ねば名作なんてことはないし、死んでほしかったわけでもないんだけど……
なんだろうこのモヤモヤ……

あまりに都合がよすぎるから、夢オチの可能性を疑った位だね

ん? いや、まだ夢オチの可能性があるか?

次回のラストあたりでこの戦闘の途中で目が覚めて全滅しているって引きは十分ありうる

まあ、それが面白いかどうかは……


ある意味次回以降が楽しみだな
まあ、無難に新たな敵登場ってとこだろうけど……

関連投票
新人声優投票
イロモノ・ネタキャラな声優投票


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 結城友奈は勇者である
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結城友奈は勇者である TBS(11/07)#05

第5話 困難に打ち勝つ 公式サイトからますます激しさを増すバーテックスの侵攻。より結束を強めた友奈たちはそれを迎え撃つ。 残り7体、全てが侵攻してきた。勇者部一同、変身。あれいっときましょう、円陣で勇者部ファイト。勝ったら好きな物何でも奢るからね。夏凛が先制攻撃、友奈と東郷の連携で撃破。おかしい、誘い出されたような・・・罠? 鐘の音の攻撃に苦しむ。樹が鐘を抑えて音を止める。交替を始めるバーテ...

結城友奈は勇者である 第5話「そして勇者部は伝説となり世界に平和が訪れたのである」

結城友奈は勇者である #05「困難に打ち勝つ」 まるで最終回のような双方死力を尽くした総力戦。 にぼっしーだけ出遅れてたとか言うの禁句だよ。

結城友奈は勇者である 第五話 困難に打ち勝つ 打ち切り感想

勇者部の戦いはここまでだ!

結城友奈は勇者である #05

『困難に打ち勝つ』

結城友奈は勇者である 第5話『困難に打ち勝つ』 キャプ付感想

結城友奈は勇者である 第5話『困難に打ち勝つ』 感想(画像付) 死亡フラグとは何だったのか? 満開祭り! いい最終回でしたw  5話目にしてラストバトルみたいな盛り上がりですよね♪ ますます激しさを増すバーテックスの侵攻。 より結束を強めた友奈たちはそれを迎え撃つ。  

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美