FC2ブログ

モモキュンソード 10話「驚天動地!逆襲の鬼ヶ島!!」

評価 ★★
えっ? 今さら悩むの?

     
鬼姫と戦って敗れたっていうならともかく、鉄鬼さん修行の成果を全否定されて哀れ……
まあ、パンツ食べただけかもしれないけど

じいちゃん、ばあちゃんとか話はなんかすでに解決してる問題を持ち出した感があって微妙
私たちには待つことしかできない的な天女隊……いや、お前らだけで行けよ
桃子が最大戦力とはいえ、全員で待ってるだけってのはちょっとなぁ……

で、浮上する鬼が島
すごいや! ラピュタは本当にあったんだ!
まあ、お約束だよね

そして、明かされる因縁!
てっきり、ババアにフラれた恨みかと思ったけどさすがにシリアス……
ってか、完全な逆恨みじゃねーか!

攻め込んだけど、圧倒的な力で返り討ちにあったぜチクショーとかなんとも酷い

あれだけ馴れ合いしといて、今さらシリアスやってるババアもちょっとアレだしなぁ……


普通なら盛り上がる展開なんだけど、ちょっと色々とアレだったかな?
特に桃子の迷いは前回すませておくべきだった

関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モモキュンソード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモキュンソード  ~ 第10話 驚天動地!逆襲の鬼ヶ島!!

モモキュンソード 第1話   ~ 第10話 驚天動地!逆襲の鬼ヶ島!! 桃から生まれた美少女剣士、桃子はお供の犬神、猿神、雉神と平和な桃源郷で暮らしていた。そこに邪鬼王に率いられた鬼の軍団が襲来し、里を守る大切な宝が奪われてしまう。宝を取り戻すため、人々を救うために桃子と三匹のお供たちの大冒険が始まる。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

モモキュンソード 第10話「驚天動地! 逆襲の鬼ヶ島!!」

最終決戦を前に、おじいさんとおばあさんを訪ねた桃子ちゃん。 いい人に育ててもらってよかったね。 ほろりと来るいいシーンでした。 犬神うりゅうりゅしすぎww 晴明さんはポンコツへ^^; かぐやさんに逃げられて、頼みの綱は展開と。 ばいんばいんかぐやさんはサービスシーンで終わっちゃったけど、月には帰れるのでしょうか。 ラストダンジョンが鬼ヶ島ということで、やっぱり鬼側が最終...

モモキュンソード 第10話「驚天動地! 逆襲の鬼ヶ島!!」 キャプ付感想

鬼ヶ島、飛ぶのか!?(^^;  三千実の桃って核動力みたいなものだったのですねw  桃子とおじいさんたちとの再会が良かったです。  犬神でなくても泣きます(笑)      奪われたカケラを取り返すため、桃子たちは鬼ヶ島へ向かう。 その途中、桃里郷に立ち寄ると、桃子は改めて自分の成すべき事を確認。 だが、遂に三千実の桃は完成し、桃の力を得た鬼ヶ島は、地上への侵攻を開始する...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美