FC2ブログ

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

♯9「ワガママ言ってみた。」
評価 ★★★
CLANNADは人生
ろこどるは運命

         
ろこどるは女子高生でいいかもしれないけど

魚心くんの中の人は男子でもよくないかな?

まさか流川には女子高しか存在しないのか!?
まあ、身長の問題があるんだろうけど

で、どうして運命かというと
ろこどるやる前に会っていて変わるキッカケだったからか
いい話なんだが……
こうして変態道に道を踏み外したかと思うと……


次回予告が地味に怖いぞ
なにゃこ逃げてー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ~ 第9話 ワガママ言ってみた。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第1話 ~ 第9話 ワガママ言ってみた。 地方の小都市・流川市に住む女子高生・宇佐美奈々子は市役所に勤務する叔父に懇願され、町おこしを目的とした動物園でのステージショーに出ることとなった。そこで出会ったのは高校の先輩で、やはりステージに出演するという小日向縁。彼女のアドバイスもあって奈々子は無事にステージをやり遂げた。これをきっかけに...

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。第9話「ワガママ言ってみた。」感想

ゆかりさんと奈々子の出会いは運命だったにょか。 叔父さんから、無難な事がろこどるとなる一番の決め手になったと言われた奈々子はちょっぴりかわいそうでしたね。 しかし、ゆかりさんにとっては運命の出会いであり、デパートで初めて奈々子に出会った事で、人のために何かしてみたいと思うきっかけを得たんですね。 一方、奈々子の方はその時のクマの中身がゆかりさんとは知らないままですが、 2人の...

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話「ワガママ言ってみた。」

一日駅長魚心くんかわええ(≧▽≦) イベントに引っ張りだこのろこどるメンバー。 無理した縁さんがお熱でダウン! なんかキャラ変わってる^^; フォローするなにゃこちゃんたちですが。 縁さんが担当してたお仕事は結構ハードルが高かったり^^; ろこどる結成前から、なにゃこちゃんと縁さんにつながりあり。 すごくいい裏ばなしで、ほんと運命の出会いだなと。 縁さんがろこどるになるき...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美