さばげぶっ! MISSION 4

評価 ★★★☆
絶対やると思ったよw

                     
「運命(笑)のボーイミーツガールwww」
まずボーイではないんじゃないかw
部長がでる前からどうやって勝つかは予想がついた

しかし、勝負後に土下座強要以上のことをするかと思ったのに
少しだけマシな対応で終わったな

まあ、後で後悔していたからやっぱり酷い奴には変わりないけど
ってか、ズッ友なんだから別にいいじゃないか
嫌なら捨てればいいんだし、ストーカー化しても撃退できるからな

「痩せる意志を嗤う豚よ」
もう色々と酷い
今期、一番の汚れヒロインだなぁ

「カモなマイハウス」
メタなツッッコミが冴えていた


次回予告は罠だな
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : さばげぶっ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さばげぶっ!  ~ 第4話 運命(笑)のボーイミーツガールwww/痩せる意志を嗤う豚よ/カモなマイハウス

さばげぶっ! 第1話   ~ 第4話 運命(笑)のボーイミーツガールwww/痩せる意志を嗤う豚よ/カモなマイハウス とある高校に転校した女子高校生・園川モモカが転入先で入部したのは、「さばげ部」というサバイバルゲームを行う部だった。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

さばげぶっ! 第4話

クレーンゲームに翻弄されるモモカちゃん^^; ガンシューティングゲームでチャンプのお兄さんと対戦! さすが達人、モモカ敗色濃厚でしたが。 銃でぶん殴った トドメにケリまで入れたし 達人昇天^^;^^; 今週もぶれないゲスっぷりww すげえ…これで「なかよし」連載なんだぜ(゚д゚) 菓子パン大好きモモカちゃん。 新製品がストライク! がっつりどっさりごっそり買い込みまし...

さばげぶっ! 第4話「運命(笑)のボーイミーツガールwww/痩せる意志を嗤う豚よ/カモなマイハウス」

「ベン……じゃない部長!」 「フォース……自分を信じろ」 個人的にはかなりツボったけど、スターウォーズネタとか、なかよし読んでる人に伝わるの? 以下ネタバレあり。 さばげぶっ!(1) (講談社コミックスなかよし)(2012/10/17)松本ひで吉商品詳細を見る

さばげぶっ! 第4話「運命(笑)のボーイミーツガールwww 他」 キャプ付感想

モモカのママもトリガーハッピーな人だった(笑) カモくんの謎とかどうでもよいほど、キャラ濃いんですが(^^; この母にして娘ですね…。    「運命(笑)のボーイミーツガールwww」 ガンシューティングゲームの日本チャンプ・からあげ☆レモン氏とモモカが、 ツーショットプリを賭けて真剣勝負!? 「痩せる意志を嗤う豚よ」 菓子パンを食べ過ぎて、すっかりデブってしまった...

さばげぶっ! TokyoMX(7/27)#04

MISSION 4 運命(笑)のボーイミーツガールwww ガンシューティングゲームの日本チャンプ・からあげ☆レモン氏と モモカが、ツーショットプリを賭けて真剣勝負!?痩せる意思を嗤う豚よ 菓子パンを食べ過ぎて、すっかりデブってしまったモモカ。 慌てて痩せようとダイエットに挑むのだが……。カモなマイハウス 園川家に居着いてしまった謎の生物・カモを追い出すべく、 陰謀を巡らせるモモカ。ところが事...

(アニメ感想) さばげぶっ! 第4話 「運命(笑)のボーイミーツガールwww/痩せる意志を嗤う豚よ/カモなマイハウス」

投稿者・フォルテ さばげぶっ!(7) (講談社コミックスなかよし)(2014/07/07)松本 ひで吉商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
願いを叶えるドラゴンレーダー
kurepelin.com
RSSリンクの表示
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美