fc2ブログ

モモキュンソード 2話「合縁鬼縁!?鬼姫参上!」

評価 ★★
ライバル登場!
にしても、鬼の姫だからって鬼姫って……
いや、それ言ったら桃から生まれた桃子の時点でアレか

             
とりあえず、桃饅頭の大食いで二人を太らせたのは評価できるかな?

あのままだったらなおよかったけどw

あと、せっかくあんなになるまで食ったんだから
アレも因縁だけどじゃなくどっちかのピンチか両方のピンチに繋げていればよかったかもな

まあ、毎回饅頭代を請求するネタができただけよしとするか
いや、もうやらんかもしれないけど

今回の合体は
あまりの不味さに心が一つになった猿神
……スピード勝負なら雉神の方がよかったんじゃないか?

だけど、結局逃げられてお約束の爆発オチ

う~ん……一話にくらべると面白くなってきたかな?
ただやっぱり悪い意味でゆるいというかテンションが低い気がするな


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モモキュンソード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモキュンソード 第2話「合縁鬼縁!?鬼姫参上!」

OPとEDで揺れまくるおぱーい^^; 売りにしたいんだなあとww 鬼側のキャラはいかにも悪そう^^; でも姫さまは可愛かった! 鬼姫ちゃんスタイル抜群!! なんで鬼姫だけらぶりぃなんだww もうちょっと時間をかけるかと思いましたが、桃子と鬼姫、早くも顔合わせ。 お互い負けず嫌いで食いしんぼさん。 敵同士とはいえ、似たもの同士か。 大食い競争の桃子と鬼姫。 どんどん...

モモキュンソード  ~ 第2話 合縁鬼縁!?鬼姫参上!

モモキュンソード 第1話   ~ 第2話 合縁鬼縁!?鬼姫参上! 桃から生まれた美少女剣士、桃子はお供の犬神、猿神、雉神と平和な桃源郷で暮らしていた。そこに邪鬼王に率いられた鬼の軍団が襲来し、里を守る大切な宝が奪われてしまう。宝を取り戻すため、人々を救うために桃子と三匹のお供たちの大冒険が始まる。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

モモキュンソード 第2話「合縁鬼縁!?鬼姫参上!」 キャプ付感想

桃子のライバル、鬼姫が登場! 桃子といい勝負の天然、そして大食いキャラ。 似た者同士ですねw   三千実の桃のカケラを探す旅に出た桃子一行。 天女隊と共に播磨の国を訪れると、だんご屋で変な女の子に絡まれてしまい、 カケラそっちのけで大食い勝負を始めてしまう。  

モモキュンソード 2話「合縁鬼縁!?鬼姫参上!」

桃子が中の人と同じキャラになってますねw 桃色ファンタジー(2014/07/23)千菅春香商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美