FC2ブログ

神々の悪戯 ♯12「永遠の終止符(わかれ)」[終]

評価 ★★
精霊会議を開いてくれる? くれるよね!?

            

ということで、
精霊「こんな扱いで誰が開くか!」

というネタはおいといて……

まあ、大団円だな

最後はみんな変身してバルドルをフルボッコという王道展開
そういえば、アホロン以外はまだはずれてなかったんだっけ?

精霊さんは犠牲になったのだ……
ハデスさんの覚醒の犠牲にな

今までありがとう……といわれていたけど、ろくに絡みがなかったんでちょっと……
いや、かなり残念なシーンだったな

トト様は最後まで壁ドン(嫉妬の方ではない)係

で、バルドルを戻したけど学園は崩壊
結衣だけ元の世界に戻されてめでたくなし……と思いきや、
アホロンたちがやってきて逆ハーエンドっと

総括
こういっちゃなんだけど、春の土曜深夜アニメの中じゃ一番よかったかな?
あくまで2014年春の土曜深夜アニメの中では……だけど
まあ、これの前、ニセコイ・メカクシ・劣等生だからなぁ
コルダとそれせかも似たようなレベルだけど、時間が空くからその点有利だったかもしれない
って、全くほめてないな┐('~`;)┌

ただ、ネタとしてはわりと面白い話もあったし
主人公も早見さんにしては珍しくそこまでうざくないタイプだったんで
見やすくはあったと思う
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 神々の悪戯(かみがみのあそび)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美