FC2ブログ

selector infected WIXOSS 第11話「あの夏は憧憬」

評価 ★★★
えっ? なんだって?

 
ひっとえーは難聴主人公かよ!

身体を捨てでも叶えたい願いがあるってことか?
でも、御揃いのシュシュとりだしたりしていたから記憶関係っぽいしなぁ

ってか、別に叶えようと思ったら叶えられる願いだったよ?とか主催者側の奴にいわれると
ムカつくな┐('~`;)┌

一応、特別な力を持ったルリグもいるらしいんで
絶対に叶えられないような願いでも叶えられる可能性もあるらしいけど……

それも怪しいよな
アキラッキーのルリグが特殊能力持ちだったけど、心読む程度でただのエスパーだし

まあ、タマができるっていうならできるんだろうけど……

ってか、あれだけ空気読まないバトルジャンキーだったのに
二人ともいい子ちゃんになりすぎだろ!

どうも脚本に振り回されてる感があるなぁ……


関連投票
2013年で飛躍したと思う声優
イロモノ・ネタキャラな声優投票


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : selector infected WIXOSS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

selector infected WIXOSS 11話

selector infected WIXOSS あの夏は憧憬るう子の願いはルリグとなった少女の救済 叶えた後、どうなってしまうのか

selector infected WIXOS ~ 第11話 あの夏は憧憬

selector infected WIXOS 第1話 ~第11話 あの夏は憧憬 ワーナーとタカラトミーがタッグを組んで新作アニメを制作することが発表された。作品の 名前は『selector infected WIXOSS』(セレクター・インフェクテッド・ウィックロス)。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

selector infected WIXOSS Episode11 あの夏は憧憬 駆け上がり感想

理想という名の夢を見て。

■selector infected WIXOSS 第11話「あの夏は憧憬」

 まさかのトーナメント戦!。  セレクターって、あんなに沢山居たのですねえ。  伊緒奈も、やることが凄いのです。  でも、願いを叶えたいセレクターとしては、誰が

(アニメ感想) selector infected WIXOSS 第11話 「あの夏は憧憬」

投稿者・フォルテ killy killy JOKER (TVアニメ「selector infected WIXOSS」オープニングテーマ) (初回限定盤)(2014/04/30)分島花音商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示...

selector infected WIXOSS Episode11 あの夏は憧憬

伊緒奈のファンの集いことセレクターバトルロワイヤル開幕! 黒幕は果たして……。 戦いの結末は近い! 分割2クールだって聞いたけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美