fc2ブログ

勇気爆発バーンブレイバーン 第3話

「ルル……それが、彼女の名前だ」
評価 ★★★

      

謎の少女を拾ったスミス

敵の関係者っぽいと思いつつも、軍医に言うタイミングを逃してしまう

……まあ、普通のアニメならヒーロー扱いされてもおかしくないイサミが拷問を受けるハメになったし
迂闊に渡すわけにもいかんかな

結局、民間の安ホテルに……

で、合同軍は改めてブレイバーンを仲間として紹介

みんなあんまり好意的じゃなかった気もするけど、
訓練や有益な情報の提供で、打ち解け……たのか?

肝心のイサミは全裸でずっと引きこもっているけど

心配してきた女子とは、比較的にまともに会話しているブレイバーンだったけど
微妙にマウント気味だったようにも……?

特に元バディ(オペレーター)のホノカ・スズナギに対しては、何か……?

まあ、ホノカはホノカでブレイバーンに対して微妙に敵意と言うか対抗心みたいなのが見えたな
……投げやりになるイサミに対して、トキめいたり、そう言うダメンズにあこがれる性癖がありそう

で、そんな中で襲撃

完全に自暴自棄になるイサミ

「やる気がないなら今すぐ降りてくれ!」
「じゃ降りるわ」
「わかった。降りなくていい」


何故か女子組の評価はさがらなかった所か、ホノカはあがっていたけど
これ司令部からの評価はズンドコだろ┐('~`;)┌

……まあ、二話で拷問されなければイサミがここまでやさぐれることはなかったかもしれないから
司令部のせいかもしれないがね

水中戦ということで、今回は水中マスクに……

……しゃべるのに口関係あるんだw

ロボでお馴染みの、謎の液体で一体感も増したのか
今回は必殺技も息ピッタリ……?

これヤバい液体なのでは?

しかし、敵の爆発でギャグのようにぶっ飛ばされて
拾った謎の少女と夜の戦いを繰り広げていたスミスの元へ……

俺と言うものがありながら!?
と憤るイサミ

と、わからせられた少女は態度を改めて……?


最後でまた怪しくなったなブレイバーン
アホっぽい言動も全て演技なのか……?
まあ、基本アホで、ごくたまに賢くなるのかもしれないけど
まだまだ信用できないカンジか
ホノカとの三角関係になるのか、スミスも含めた多角関係になるのか
いい意味でわからなくなってきたな


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 美少女、萌え系、リアル、スーパーロボット アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>これ司令部からの評価はズンドコだろ┐('~`;)┌


そもそも司令部ではなく、女の子たちの前であのやり取りされたからキレたので前提からしてズレてますよ

>……まあ、二話で拷問されなければイサミがここまでやさぐれることはなかったかもしれないから司令部のせいかもしれないがね


「かも」じゃなくて、確実にそうでしょう
イサミは戦いそのものを嫌がった事は一度もありませんよ

>後でまた怪しくなったなブレイバーン
>アホっぽい言動も全て演技なのか……?

単にルルが敵じゃなくてブレイバーン側の人間(?)なだけでは?
つーか、本当に怪しかったら、スミスたちにルルの名前を教えてないでしょう

>まあ、基本アホで、ごくたまに賢くなるのかもしれないけど

謎の女の名前を知ってただけで、一欠けらも賢く見えませんが?

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美