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ノーゲーム・ノーライフ 第9話「解離法≪スカイ・ウォーク≫」

評価 ★★★
どうでもいいことだけど7歳上のわりには過去の二人の身長差がかわらないな?
小学生と幼児ならあんなもんだっけか?

   

まあ、それはともかく
前回消失した空だったけど……
東部連合の前哨戦だったか
TVゲームなら何やっても負けないと豪語したわりにエルフの力は必要なんだな?
それとも、その後のエルフとの戦いを見越しているのか?

己の存在を賭けての勝負は白を信じていたんだろうけど
クラミーにそこまでする価値が果たしてあったのかってのが微妙なとこだな
縛りプレイにも程がある

ってか、十分少年漫画みたいな展開じゃん
一応、能力とかゲームのルールとか計算してだした作戦なんだろうけどね

そういえば、ジブリールにわざと負けていた場合はどうなっていたんだ?
記憶改竄されてそのまま完全敗北?
でも、盟約によって記憶を元に戻すなら……?


次回予告
サラマンダーより ずっと はやいってことは早くも裏切りか?
いや、あれって敵になったわけではないから問題ない……のか?

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テーマ : ノーゲーム・ノーライフ
ジャンル : アニメ・コミック

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ノーゲーム・ノーライフ 9話「解離法(スカイ・ウォーク)」

クラミーも味方にしてもうなんて。 空白兄妹、恐るべし(^^; ノーゲーム・ノーライフ I 【 イベントチケット優先販売申込券 】 [Blu-ray](2014/06/25)松岡禎丞、茅野愛衣 他商品詳細を見る

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>そういえば、ジブリールにわざと負けていた場合はどうなっていたんだ?
記憶改竄されてそのまま完全敗北?
でも、盟約によって記憶を元に戻すなら……?

完全敗北でしたね、あの状態はオセロ盤が「ん、まだゲームに復帰してくる可能性があるな」とゲーム続行可能と判断しての次の手番待ですし

正しい盟約の賭対象は「ゲームで奪い合った結果の固定と、相手の相方を手に入れる。ただしその時点で相方は『使い物に成らない』だろうから記憶改竄なり自害なり状況を見て賭対象を変更可能」です

魔法のゲームでも一時的に認識な作用が限界なので盟約によるブーストで永続化しないと空を消しに来たクラミーには意味ないですし

これを後で変えていいと言ったとおり「ゲームで奪った記憶の固定と、奪い合った結果の全返還、そして相方(フィー)の記憶を一つ改竄する権利」と変更しました。まあ初めからそうする予定だったんですが

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