fc2ブログ

Extreme Hearts 第1話「RISE」 [新]

評価 ★☆
「ここから先はオレの試合(メガロボクス)だ!」
「いいえ、先輩。私達の試合(エクスアーム)です!」


      

売れないアイドル・葉山 陽和はついに事務所から契約を打ち切られてしまう

しかし、元マネから
運動神経いいんだから、エクハでもやったらwwwwと言うありがたいアドバイスをもらって
自己プロデュースのためにエクハをやることにする

だが、唯一のファン・小鷹 咲希からは大ブーイング

我は無謀な挑戦を愛さない!

これがアイドルを辞めた代償ですか……

一人で特訓をはじめる陽和の前に、咲希の幼馴染でエクハに詳しい前原 純華が現れて
コーチを買って出てくれる

すぐ音を上げて、咲希と仲直りすることが狙いだったが思いのほか根性のあった陽和に
おもしれー女!となる純華

で、咲希の方を説得

このあと滅茶苦茶(ry

で、咲希、トレーナーロボが仲間に……

そして、いよいよエントリー

一人で出場する陽和に歯がゆい思いをする咲希

って、ロボでいいんかw

ボッチにも優しいけど……ずるくね?
まあ、あくまでトレーナーロボだし、人間より弱く設定はされているんだろうけどさ

序盤は俺TUEEEを発揮する陽和だったが、相手チームの集中攻撃にあい
完全に劣勢に……

それでもあきらめない陽和

と、エントリーしてなかった二人が!

いや、
ルール!?

どこかのタイミングで交代するだろうなとは思っていたけど
乱入オーケーってどんな無法試合だよw


ツッコミ所が多すぎて、ある意味で楽しいアニメだね
ただこの無茶っぷりで笑える回数もさほど多くはないんじゃないかとも思うし
視聴を続けるべきかどうかは微妙なラインかも?
まあ、飽きるまでは見続けても損はないか
意外と最後まで笑えるかもしれないしな


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 美少女、萌え系、リアル、スーパーロボット アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美