fc2ブログ

魔法使い黎明期 第2話「裏切り者と呼ばないで」

評価 
せやかて工藤……

      

悪いのは君じゃない

うん……いや……あの?
お前のせいだよね?

友達を救うために無茶をするってのは悪くないけど
さすがに足を引っ張っておいて、そのセリフはないと思うんだが?

工藤も、スパイも先生もそれぞれがそれぞれで無能をさらしていたのも……

いや、スパイに関してはできることはやっていたかな?

工藤もイキった結果とはいえ、そこは反省しているし
一応、学校の仲間逃がすために犠牲になったからまだ擁護できるけど
先生と主人公は……

さすがに野放しにしていいような類の敵ではないし、
2人か人質にされるまでも時間はあっただろ?

引率者としての成長の余地やら
3人の友情やら主人公の秘めたるパワーやらのイベントだったんだろうけど
これはあまりいいやり方には思えないなぁ

関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ファンタジー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法使い黎明期 第2話 『裏切り者と呼ばないで』

クドーの尻尾を見つけたセービルとホルト。 ホルトはクドーの尻尾が冷たくて気に入った模様。 セービルがクドーを追っているのが一人だと聞いて ホルトは、本業が出てきていると恐れおののく。 元死刑囚が魔女狩りをしているのか。 そんな状況下でクドーを探しに行っている ロー・クリスタスは大丈夫なの。 罠にかかってしまったクドーは負傷して ピンチを迎える。 ロー・クリスタスがク...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主人公も仲間を助けに来て、捕まったけど撃退したのも主人公の無限の魔力だから、プラマイゼロじゃないの?

少なくとも仲間を思いやってとはいえ最初に先走って捕まったクドーやスパイだったホルトは頑張ったけど、主人公はダメだった、という程に差があったようには見えなかったが?
ホルトを味方につけたのは主人公の優しさなんだから尚更に

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美