FC2ブログ

棺姫のチャイカ 第5話「追う者追われる者」

評価 ★★★★
ストーリー大事、とても大事!

   

ということで、話が動いたな
赤チャイカ一行登場か

おマヌケ集団もあわせて三つ巴の争奪戦か?
まあ、あいつら論外だから情報提供の奴とかが第三勢力か?

赤いのもカタゴト喋りで微妙にヌケているけど
胸はでかいし赤だけに動きも早い

しかも、こっちのチャイカと違って復讐をしようとしているらしい
やっぱり服が赤いからか?

チャイカをさらった赤の仲間によると少なくともあと三人はいるらしくもっといるかもしれないか
五人なら戦隊ができるな
あれ? でもだとすると我らがチャイカがリーダーになれないぞ?
まあ、別にリーダーになる必要もないけど

こっちのチャイカと共通点も多いんで
オリジナルチャイカをバラバラにした存在とかなんだろうか?

でも、それだと顔が同じなのはおかしいんだよなぁ

まあ、なにはともあれ面白くなってきたな

ぶっちゃけストーリーにはそんなに期待してなかったけど
そっち方面でも期待できそう

追記
あと三人ではなく三人いるだから
少なければ三人か
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 棺姫のチャイカ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「棺姫のチャイカ」第5話

紅チャイカ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201405080000/ 【楽天ブックスなら送料無料】棺姫のチャイカ(4) [ 榊一郎 ]価格:605円(税込、送料込)

棺姫のチャイカ ~ 第5話 追う者追われる者

棺姫のチャイカ 第1話 ~ 第5話 追う者追われる者 終戦後にフェルビスト大陸を放浪するトール・アキュラは、乱破師として生きる目的を失った姿を妹のアカリに叱咤されながら、怠惰な日々を過ごしていた。そんな中、とある山中でトールはチャイカと名乗る謎の少女に出会う。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

■棺姫のチャイカ 第5話「追う者追われる者」

 チャイカ、一体何人居るのでしょう…。  1人見掛けたら、5人は潜んでいると思った方が良さそうな(^^;。  遺体を集めるより先に、チャイカを集めてみるとか!。

『棺姫のチャイカ』#5「追う者追われる者」

「ガズ皇帝の娘を、 チャイカを名乗って遺体を集めているものは一人ではない」 白チャイカと紅チャイカ 自分は他に役に立てないからと、情報収集を頑張ろうとするチャイカ。 まぁ、それもうまくいかないのだけれど… 「お前にできないことは俺たちがやる。 お前は雇い主として、しっかりと前を見てればそれでいい」 そんなチャイカを慰めるトールは、すっかりチャイカの扱いをわかってらっしゃる!...

棺姫のチャイカ 5話 感想

棺姫のチャイカ 追う者追われる者つり目のチャイカちゃんかわいい! いじわるしたくなるww

棺姫のチャイカ 第5話

「追う者追われる者」 汗拭きを渡すだけだろ、さっさと行って来いって  ついでに自分の気持ちも打ち明けちままいな、みんな応援してるんだからよ

棺姫のチャイカ 第5話「追う者追われる者」

チャイカが増えた!!紅のチャイカと白のチャイカの共通点ってなに? 紅のチャイカの登場で俄然お話が動き出した感じですが、2人の共通点をまとめてみると、 八英雄の元にあるらしき魔王の遺体集め、大戦直後の記憶が失われていること、首をひとまわりする傷跡、そして太い眉と可愛い容姿、辿々しい言葉使いといったところでしょうか。 目立って異なるところは、発育の方は紅のチャイカの方が幾分いい点と...

棺姫のチャイカ 第5話「追う者追われる者」 キャプ付感想

もう一人のチャイカが登場! こっちの赤チャイカも、ツンデレ気味でカワイイですね(笑) チャイカがどんどん増えていく展開なのかな?w   フレドリカが仲間に加わり4人(3人+1匹?)となったチャイカたちは、 次なるターゲットを探して旅を続けていた。 そんな彼らに突然襲い掛かる謎の3人組。 蛇絞剣(スネークブレイド)を自在に操る少女の姿は--。 「! チャイカ……?」 ...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美