FC2ブログ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第4話「固有領域」

評価 ★★
俺は忘れないからな。今日のこのステージを!

      

みんなで叶える物語……だな

ぶっちゃけ外で待機させとけばよかったんじゃと思ったけど
ステージがあるなら魔王だけじゃクリアはできんかったか

ってか、
オカマ性騎士もライブ突破できたのか?

だったらやっぱり一人で進んでもよかったんじゃ……

コミュ障だからってわざわざ魔王名乗っちゃうし、ギャグだとしても
ちょっと考えが足りなかったのではないだろうか?

まあ、どこに敵がいるかわからん場所でおいてくのも心配ではあるだろうけど……

関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : なろう
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第4話 『固有領域』

大主神官ルマキーナ・ウエスエリアを告死病から 救うためにホルンの案内でダンジョンに向かう ディアヴロたち。しかし、ダンジョンに向かおうとする ディアヴロたちを待ち受けていたのは、ラムニテスの軍勢。 これはピンチですね。 レム・ガレウが喰いついた肉をディアヴロに あげるとは、間接キッスですね。 なんと、対抗してシェラ・L・グリーンウッドも 肉を差し出してきたぞ。 ラム...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そもそも外にはディアブロに本当の魔王の疑いを持ってる領主の軍がいるのに、わざわざ連れと別行動して、どーするんですか?
みんなは大人しく捕まってろとでも?

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美