FC2ブログ

悪魔のリドル 第三問「赤いのに赤くないのは?」

評価 ★★★
こいつら、普段はけっこういい奴らだよな

             
いきなり一人退場か

一人一話のペースなら1クールでも終わらせれるか
後半ちょっと寂しいことになりそうだけど……

まあ、一話で数人まとめて退場させるって手もあるけど

ラスト鳩に怯えていたけど
みただけでびびるってどんな秘密があるんだ?

着やせマッチョとか?

男に興味ない奴だから男の娘という線もあるかな?

なんにせよラスボスの可能性がでてきたみたいで、ちょっとワクワクしてきたな
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 悪魔のリドル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪魔のリドル #03

『赤いのに赤くないのは?』

悪魔のリドル 第三問 赤いのに赤くないのは? 報い感想

なんてことを…(憤怒)

悪魔のリドル ~ 第3話 赤いのに赤くないのは?

悪魔のリドル 第1話 ~ 第3話 赤いのに赤くないのは? ミョウジョウ学園に存在する、特別な時期にしか開講されないクラス10年黒組。そこには1人の女子高生を暗殺するため12人の女子高生暗殺者が刺客として集められた。暗殺者としてミョウジョウ学園10年黒組に編入した東兎角は、暗殺対象と思われる女子高生・一ノ瀬晴に心を惹かれ、ただひとりの守護者として晴を守り11人の暗殺者達と対峙する決意...

悪魔のリドル 第3話「赤いのに赤くないのは?」

兎角が晴の守護者となり 最初の暗殺者として動く武智乙哉。 乙哉が気を引こうとしてると晴に注意する兎角だが… 晴は、生きて黒組全員で卒業したいと。 「一ノ瀬晴には、誰も触らせない」そう誓った兎角。 兎角が晴の守護者となることが理事長に正式に了承される中、それぞれの思惑をもって動き出す暗殺者たち。 一夜明け、初めての課外授業は巨大な植物園。 ひとり盛り上がる溝呂木を尻目...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美