fc2ブログ

おそ松さん 第3期 第7話「こぼれ話集3」

評価 ★★
ぶっかけうどん

         

・美容院
波平の悪口はやめろ
まあ、あっちはカラーリングをしてないからこっちよりも酷いか
いや、でも横部分にはあるか?



・立っち
ああ、女子プロ設定続けるんだ……
トト子が珍しく善人やってるのはちょっといいかもしれない



・docking ドッキング
下ネタの比喩的なアレだと思ったけど
普通にギャグだったか?
仲間たちの声がトドメになってしまったという話だったけど
そこまで切羽詰まるようなカンジではなかったから
オチへの持っていきかたがちょっと弱いかな



・夜道
シュールギャグ?



・とんちマスターちび休
橋を壊す必要はなかったんじゃ……?
チビ太である必要性もなかったけど、まあ三期では今の所、出番が少ないしな



・松造の仕事
これでいいなら、六つ子の誰かでもよさそうだよな
まあ、部外者には何をやってるかわからんという比喩かもしれない



・ボイス機能
コンプラ的に直接的なエロワードも規制がかかったんじゃないかな?
おそ松にだけ塩対応だから微妙なラインではあるけど

何気にロボが一番馴染んでいた回だったかしれないな



・十四松知事
わりと風刺になっていて笑っていいのやら悩ましいな


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : おそ松さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美