FC2ブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第3話

「やはり、一色いろはは最強の後輩である。」
評価 ★★☆

      <  

むむ……? 俺ガイルにしては普通にラブコメしているんじゃないか?

まちがってるまちがってる! 俺ガイルにブコメを求めるのは(ry

いや、俺ガイル的にはまちがったラブコメなのでは……?

まあ、しっかり爆弾がしこまれていた気もするけどね

やはり、斜め下さんと深く関わらない方が平和に過ごせるのではないだろうか?

関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やはり俺の青春のラブコメはまちがっている。完 第3話 『やはり、一色いろはは最強の後輩である。』

比企谷八幡が眠そうにしていたら 戸塚彩加が話しかけてきて ゲームをしていたから眠いと言い訳すると 「ゲームは1日、1時間。」 と説教されてしまう。 この言い訳は雪ノ下雪乃と由比ヶ浜結衣には 通用しませんね。 比企谷小町は総武高校に合格! そして川崎沙希の弟、川崎大志も合格! よかったですね。 一色いろはは、何時の手を使って比企谷八幡を プロムに引き込む。 これ...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美