FC2ブログ

とある飛空士への恋歌 第13話「きみのいる空へ」[終]

評価 
驚いた! 想像以上だ!

           
もちろん……
悪い意味で

まあ、
僕達の恋歌はこれからだ!だから
魔法戦争ナイスカップリングよりかはマシだけど……

ホント、なんだかなぁ

嫌われ者の元王子が演説したからって、一人助けるためによっしゃ戦争したろう!って……
ちょろいな民衆

結局、最後まで微妙だったなカルエル
せめて一人で奪い返すために動くならまだマシだったんだろうけどね

細かいとこ目をつむるにしても、
ホント、主人公が微妙だった……

一番盛り上がったのは脇役たちの話だったしなぁ


関連投票
2013年で飛躍したと思う声優
イロモノ・ネタキャラな声優投票


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : とある飛空士への恋歌
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある飛空士への恋歌 ~ 第13話  きみのいる空へ

とある飛空士への恋歌 第1話~ 第13話  きみのいる空へ 革命によって両親を処刑された皇国の元皇子が空を飛ぶ島に乗り、帰るあてのない旅に発つ物語。彼とともに日々を過ごすことになる高校の級友たちとの間に、恋が始まっていく。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

とある飛空士への恋歌 第十三話「きみのいる空へ」

とある飛空士への恋歌の第13話を見ました。 第十三話 きみのいる空へ 空の一族との調停を結び、「空の果て」を見つけたイスラはその役割を終え、住人はバレステロス共和国に帰還し、凱旋式典の会場を埋め尽くした民衆の前でカルエルは旧バレステロス皇国第一皇子カール・ラ・イールであることを明かす。 「皆さん、はじめまして。昔、カール・ラ・イールという名だった者です。皆さんにお願いし...

「とある飛空士への恋歌」第13話(終)

必ず、奪い返しに行く… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201404010000/ とある飛空士への恋歌からクレアのデカキーホルダーが登場です!とある飛空士への恋歌 クレア...価格:1,155円(税込、送料別)

とある飛空士への恋歌 第13話「きみのいる空」

最終回。 タイトルの飛空士への恋歌の意味回収です。 なるほど、アリーの恋歌でもあった物語なのですね… 空の一族との調停を結び、「空の果て」を見つけたイスラはその役割を終え、 住人はバレステロス共和国に帰還する。 凱旋式典の会場を埋め尽くした民衆の前で、カルエルは旧バレステロス皇国 第一皇子カール・ラ・イールであることを明かし、ある思いを告げる。  

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美