FC2ブログ

社長、バトルの時間です! 第一話「社長就任」[新]

評価 
みっくみっくにしてやんよ!

        

グラブル、FGO、マギレコなどと並び立つソシャゲの新星
と呼ばれているという話をきいたことはないんだが……まあ人気があるからアニメ化したんだろう

もしくは人気をだそうと(ry

まあ、いかなる思惑があろうと色目をもってはいけない

ソシャゲアニメでもラスピリや戦コレは面白かったし
サービス終了後にできたけもフレの一期はよかった

これだって面白く……
うん……まあ、
ダメでした

まず主人公のキャラデザがきつい

なんでポニテやねん

いや、ポニテが悪いなんていう気はないよ?
好きという程でもないけど、嫌いではない

ただ、
男のポニテはないわー

ポニテが許されるのは女子だけよねー
どうしてもポニテにしたいならポニーの覆面でもかぶってくれ

どうせ最終回で「お前達が俺の翼だ!」とか言い出すんだろ?

生き残れない 生き残れない~♪

まあ、キャラデザは仕方ない
うん……ポニ男もありってことにしてもいい
ほぼ女の子だし

でも
話がつまらなすぎる

こまけぇこたぁいいんだよという設定はいいとしても、あまりにもつまらない

ツッコミ所はあるけど、ネタにできる程でもないし
水曜のアレよりきつかったかもしれない

これもう結論でていると思うけど……二話どうするかなぁ

一話だけ酷いというアニメもないわけじゃないし……うーん……
何かとかぶっていたらスッパリ切ることができるのに
こういうアニメに限ってオンリーワンの枠だったりするんだよなぁ

関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 正直、微妙だと思う作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美