fc2ブログ

ゲゲゲの鬼太郎 第八十六話「鮮血のクリスマス」

評価 
えぇ~!?

        

サンタよりもSNSの方がよっぽど危険やろ

まあ、またSNSネタやってもアレだけどね

どうせならぬらりひょんでも絡ませて一大イベントにするか
なまはげあたりの妖怪と絡ませてギャグっぽい話にでもすればよかったのに
なんか半端だったな

推理要素も前鬼太郎なら某探偵コナンになったけど現鬼太郎じゃなぁ

関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ゲゲゲの鬼太郎
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>サンタよりもSNSの方がよっぽど危険やろ

別にサンタが危険ってテーマじゃないだろ

>どうせならぬらりひょんでも絡ませて一大イベントにする

普通、そこはぬらりひょんじゃなくて、ハロウィン以来ご無沙汰の西洋妖怪たちじゃねーの?
どっちにしろ年明けの回もあるんだから、んな一大イベントにできるわけねーけどな
プロデューサーが注文を受ける製作サイドの事情を顧みろヤ

>なまはげあたりの妖怪と絡ませてギャグっぽい話にでもすればよかったのに

鬼太郎のなまはげは普通にホラー型の妖怪だぞ
5期が打ち切りにならなければ善玉の妖怪として登場する予定もあったが
(そもそも5期では鵺や輪入道ですら善玉だった)

>なんか半端だったな

ホラーやり過ぎて子供がクリスマスにトラウマを持ったら苦情が来るし妥当なところだったと思うがな

>推理要素も前鬼太郎なら某探偵コナンになったけど現鬼太郎じゃなぁ

万年竹や魍魎の回で言えよ
ネタにするの遅すぎ
まあ、その時点じゃ5期の幾多郎の声がコナンと同じって事すら忘れてたんだろうけど

ま、他人を批判しながら自分自身が半端ってのはよくある事だが

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美