FC2ブログ

週刊少年サンデー

何も無いけど 空は青い
評価 ★★
掴みは上々?
ただこの手のものはどう締めるかが難しいからなぁ
まあ、俺たちのサバイバルはこれからだ!的なラストになりそう

史上最強の弟子ケンイチ
評価 ★★★
新白の戦いの方が気になるな

月光条例
評価 ★★
残り三回か……
まとめるにはちと足りない回数にも思えるな

マギ
評価 
しかし、この話いつまでやんのかね

電波教師
評価 ★★★
やったやったこういう遊び
ってか、暇な時には今でもけっこうやるなぁ

境界のRINNE
評価 ★★

常住戦陣!!ムシブギョー
評価 
いまいち燃えないなぁ
やっぱキャラに魅力がないと駄目だよな

ハヤテのごとく!
評価 ★★
ハヤテがついに下種に……
まあ、前からけっこうアレなとこあったけどね

キリヲテリブレ
評価 ★★
これで見直されるんだろうけど
元はといえば(ry

週刊少年サンデーで一番の名作といったら?


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 国民的作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美