バディ・コンプレックス 第11話「真実」

評価 
あり得ないわ! \ナイスカップリング!/

                     
いや、あり得ないのは脚本だって!\デカップリング!/

まず、銃渡されてマジかよ~というアクションの青葉 \プロポーディング!/
普通の高校生……ねえ
まあ、アメリカとかなら普通かもね(偏見)

親父が意味なく死んだ挙句、唐突に実の娘じゃないとか語りだしたり
それで取り乱したヒナがあっさり青葉に懐きだした挙句
こっち来いよで迷いだしたのもなんとも……

まあ、青葉視点じゃ艦降りたら殺されるなんてこと知らないだろうけど
それにしたって無責任すぎる

いくら平和な日本で生まれて育ったからってこんな感覚の高校生なんていねぇよ

ここで櫻井さんと因縁発生……想像以上にしょぼい

もう何からつっこんでいいのかわからん程に糞だなコレ \ナイスカップリング!/

関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票


関連記事

テーマ : バディ・コンプレックス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス 第11話「真実」

バディ・コンプレックスの第11話を見ました。 第11話 真実 「これが初期開発型試作零号機・スカイナイトとファイアブランドよ、多くの被害者を出したルクシオンとブラディオンの前の世代のマシン」 「へぇ…」 「動くんですか?」 「どうでしょう?今でも定期的にメンテナンスしてるらしいですけど」 「けど、何でこんなものがハワイ基地に?」 「一応、研究目的ってことになって...

バディ・コンプレックス 第11話「真実」

「私は 私じゃ無かった  私は誰なの? 青葉の言ってたヒナなの!?」 リャザン少佐から真実を聞かされたヒナは―― そして、新型強奪作戦によりルクシオンとブラディオンがゾギリアに…!    自由連合のハワイ基地に研究目的で運び込まれた多くの犠牲を出した初期試作型新型機 もうすぐ開発中の新型機も完成するし もう飛ぶ事はないと言うエルヴィラさんだけど ゾギリアの新型機の強奪作...

バディ・コンプレックス #11「真実」

「信頼できる奴もいるんだ。【ディオ】って言って  ちょっと鼻持ちならないトコもあるけど」 褒めてるの貶してるの?!(笑) こういう鼻持ちならない男子キャラが 主人公に感化されて少しずつ良い性格に成長してく様が魅力的なのです。

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
願いを叶えるドラゴンレーダー
kurepelin.com
RSSリンクの表示
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美