fc2ブログ

どろろ 第十九話「天邪鬼の巻」

評価 ★★
これからまた、ずうっとどろろといっしょにたびしない!

           

こういう馬鹿な話はちょいちょい欲しかったね

しかし、一つ気になるんだが
自分の発言が逆になっていることに気づかない……まではいいとして
相手の発言も逆になってるなら流石におかしいって誰か気づきそうだよな

大らかなのか?
急にちゃんと発言できるようになったらそれはそれで混乱が起きそうだね

関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ファンタジー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>相手の発言も逆になってるなら流石におかしいって誰か気づきそうだよな

神や視聴者、ミステリー作品やジョジョの主人公じゃないんだから、相手の発言が思った事と逆になってる事にすぐに気づける察しのいい人は少ないと思いますけどね
気づいたとしても、「なにをふざけてるんだよ」と怒るのが普通では?

少なくとも、子供のどろろ、対人関係が異常に少ない百鬼丸、天然のおこわ等が気づかなかったのは無理もないと思います

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美