fc2ブログ

とある魔術の禁書目録Ⅲ ♯19「番外個体」

評価 
当てるための努力は必要ない

       

・上条サイド
ヴェント乱入!

……ジェットコースター事件はローマ正教の陰謀だったとかにしとけばわかりやすかったのにな

あのアドリア海の艦隊の一部を使ってドヤるが、
制限のなくなったフィアンマにあっさりやられてしまう

でも、一番きいたのは努力しない攻撃より舌ピアス引き抜きw

歪みねぇなとガチムチを語る二人についていけない上条だったが
そんなの関係ねーそんなの関係ねーと再びフィアンマに挑む

だが、記憶喪失のことをインデックスにチクったと言われて動揺し
結局、言われっぱで終了

・ラッキーマンサイド
滝壺は改善ならず、傭兵くずれのゴロツキ集団も迫ってきて大ピンチ?

でぇじょぶだ。ラッキーでなんとかなる

・一方サイド
ミサカを自称する処刑人登場
らぶぽん

一旦は信じかけるが、フェイクじゃね? ささきのぞみさんじゃないし!と攻撃

ところがどっこい仮面の下は御坂そっくり

まてまて整形の可能性が……

トラウマが刺激される一方だったが、打ち止めを殺されそうになったので攻撃

そして、マジ切れしてしまう

いいな いいな
がくえんとしって いいな
おいしいおやつに ほかほかごはん
あったかい ふとんで ねむるんだろな
おれもかえろう やみにかえろう
でんでん でんじほうも バイ バイ バイ


今回はイギリスパートがなかった分、見やすかったかな?
浜面もなければもうちょい評価もあがったかもしれないが……


関連投票
電撃文庫の名作といえば?
イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 正直、微妙だと思う作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美