魔法戦争 第9話「崩壊への序曲」

評価 ★★
前回、覚醒の兆しをみせたラストレクイエムさんだったが……

               
なんのイベントもなくフツーに起きたよオイ

今はまだ目覚めの時ではない的な会話は一体なんだったんだw

あれか? ホモの微笑ましいエピソードをはさみたかったのか?

そして、第三次魔法大戦勃発!

学園は安全ェ……
さらっと五十島に二度と近づくなといわれたオカッパ頭が殺されていて泣ける

軽いノリで妹魔法使いにしちゃった鈴村さんも大怪我して妹も生死不明
相変わらず役立たずの六となんともアレだなぁ

次回予告はまさかのカミングアウトだったな

関連投票
2013年で飛躍したと思う声優
イロモノ・ネタキャラな声優投票


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 魔法戦争
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法戦争 9話「崩壊への序曲」感想

魔法戦争 9話「崩壊への序曲」

魔法戦争 TBS(3/06)#09

第9話 崩壊への序曲 6月15日竜泉寺和馬が17年振りに目覚めた。ウィザードブレスに正義の鉄槌を落す。第2次魔法大戦の始まりだった。 いきなり学院に赤い龍が現われた。赤いケープの一団、ペンドラゴンが襲ってきた。双葉を探す伊田は倒れてしまう。 月光を探す武と五十島。兄の十を探す六。一氏先生を切る月光。 四条学院長を狙うペンドラゴンの3トップ。しかし読まれていて、逆に魔法で別の空間に吸い込まれる...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
願いを叶えるドラゴンレーダー
kurepelin.com
RSSリンクの表示
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美