FC2ブログ

いなり、こんこん、恋いろは。 7話「おとめ、ときめく、あかね色。」

評価 ★★★★
真面目やなぁ


丹波橋と劇の主役に選ばれたいなり

しかし、無意識に神通力をつかっていたことをきき集中できなくなる

無意識に願ったことが叶うなんてラッキーだと思うけど
まあ、善人でそういうとこは真面目ないなりは耐えられないか

さらに丹波橋を好きだという女子に手紙を渡してくれるよう頼まれて主役は辞退

何もかも裏目にいくなぁ
ってか、あの女子はどう考えても牽制じゃね?
自分で渡せないといったって友達いるわけだし、いなりに頼む必要はないもんな

いなりが降りた役に立候補した女子と同一人物かと思ったけどどうも違うか?
キャラデザ似てんなぁ

うか様の変態兄貴彼氏疑惑は墨染さんのお陰で解消されて
丹波橋も自身がいろはを意識していることに気づきめでたしめでたし

うか様と中二兄貴は……
なかなかいいラブコメしているけど今回は仲たがい
で、ラストでいなりに神通力渡したことがバレちゃったかぁ……

ところで、
うか様自分の家あるんだから実家においとかない方がいいんじゃないか?

関連投票 新人声優投票


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : いなり、こんこん、恋いろは。
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■いなり、こんこん、恋いろは。 第7話「おとめ、ときめく、あかね色。」

 他のことならともかく、男関係で神通力を使うのは、さすがにずるい!って思いますよね。  男関係っていうと生々しいけれど、いわゆる恋では。  夢中になっちゃうのな

いなり、こんこん、恋いろは。 第7話「おとめ、ときめく、あかね色。」

いなりちゃんとうか様、ここに来てお互い気を使ったことが裏目に出まくり。 なんで悪いほうへ転ぶタイミングばかり絶妙なんだか^^; うすうす匂わせてましたが、神通力で得られるのは変身能力だけじゃなかったと。 無意識に発動してしまうのが痛いですね。 いなりちゃん可愛くてよい子なんだけど、凹みモードの時は厄介。 ラブレターのくだりはいただけませんでしたね。 桃山さんと後々もめそう...

いなり、こんこん、恋いろは。 #7「おとめ、ときめく、あかね色。」

「お前の女らしいところなんて  乳くらいやろうがー!揉んだろかー!」 中二病でデリカシーないからモテないんです燈日お兄ちゃん。゚( ゚^∀^゚)゚。 うか様の放漫なお胸を鷲掴みしてしまうのかと思ってワクワクしてしまった。

いなり、こんこん、恋いろは。 第7話「おとめ、ときめく、あかね色」

いなりとウカ様、それぞれの恋模様? すれ違い勘違いと、なかなかうまくいかないですねw あっという間に夏休みは過ぎ去り、迎えた2学期。 いなりは早くも浮かれていた。 それもそのはず、文化祭で披露する演劇で、王子を丹波橋が、 その相手役である姫をいなりが演じることに決まったのだ。 気合いを入れて劇の練習に取り組むいなり。―― 一方うかは、いつにもまして強くお見合いを勧め...

いなり、こんこん、恋いろは。 第7話「おとめ、ときめく、あかね色」

第7話「おとめ、ときめく、あかね色」 いなりとうか様の恋の行方~ 文化祭の演劇で丹波橋くんの恋人役を射止めたいなり。 くじで配役を決めるとかギャンブラーなクラスやな~w 嬉々としてうか様に報告するいなりですが、いい事があり過ぎて逆に不安も感じます。 宮ちゃんキター!うか様の母上のおつかいです。 母上の手紙はマジで見合いせんとオタグッズ燃やしてまうぞ!と...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美