FC2ブログ

ファイ・ブレイン 神のパズル3 第21話「カイト、君の負けだ」

評価 ★★★★
運命を笑え
                     
予告どおり、ダウトとミゼルカ登場!
メラ子もでてきたけどピノクルだけセリフなしだったような?


いつつくったんだよこのパズルw
そして、
カイトならやってる内にわかるよね!は酷い

しかし、洗脳されたフリーセルかと思ったらマジで洗脳されていたのか?

いや、まだわからないんだけど……
これで永遠になれるとかちょっとガチっぽいんだよなぁ
心の声でオルペウスも人が悪い……とかやっていたしな

次回予告珍しくまともにいって
フリーセルとギャモンが死亡フラグたてまくり……

もっと×2
しまくり祭りってログホとコラボかい
ってそんなことより、石田さん声大丈夫か?
まとめ録りだろうから最終回までこの調子かもしれないなぁ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ファイ・ブレイン 神のパズル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美