ドラゴンボール超 81話

「潰しのベルガモVS孫悟空!青天井の強さはどっちだ!?」
評価 
いつか 敗北に汚泥なめるまで 闘うHEEL 孤独なHEEL

           

まあ、不正がわかった時点で全宇宙消滅という脅しも受けているから
手を抜かなかったことは仕方ないけど
そそもそも
友達を自称する悟空が何かしら条件をつけて免除してもらおうとするべき状況なのになぁ

仮にそこら辺に目をつむっても
自分の趣味のためだけに自分の宇宙と他人の宇宙を危機にさらして、
むしろ好都合って態度が酷すぎ┐('~`;)┌

つーか、悟飯たちもベルガモを応援すべき場面じゃないか?
何フツーにサイコパスを応援してんだよ……
マジで第七は消滅してもらった方がスッキリしそう
少なくとも超の最終回でサイコパスは路地裏でモヒカン神に刺させた上で消滅させるべき

数少ないいいとこは……
大会ルールで四身の拳の大活躍フラグといったところかな?
いや、絶対ないだろうけど

関連投票
イロモノ・ネタキャラな声優投票
週刊少年ジャンプで一番の名作といったら?

関連記事

テーマ : 正直、微妙だと思う作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>自分の趣味のためだけに自分の宇宙と他人の宇宙を危機にさらして、
むしろ好都合って態度が酷すぎ┐('~`;)┌

?「消滅した宇宙や人々は超ドラゴンボールで生き返る。 気にするな」

それはさておき、悟空が武道大会を提案しなかったら、
気まぐれ全王が気まぐれで前置きもなしに
人間レベルの低い宇宙を消してた可能性が高い事に気付いていますか?

>少なくとも超の最終回でサイコパスは路地裏でモヒカン神に刺させた上で消滅させるべき

バビディを自力で倒すこともできない無能モヒカンに、その資格があると思ってるんですか?
悟空がいなければ全王が手を下すまでもなく、邪悪ブウに第7宇宙は滅ぼされてますよ。
未来トランクスも過去で悟空たちと関わってパワーアップしていなければダーブラに勝てた可能性は0です。

そもそも宇宙が消されるのは神々の職務怠慢が大きいと前回と今回で描写されてますが?
実際、第7宇宙はフリーザを野放し、バビディの暗躍をサイヤ人の助けなしには止められない有様ですよ。

確かに悟空の態度も問題あるし悟空にヘイトが集まりやすい展開だし半分ネタなのかもしれませんが・・・さすがに悟空だけを諸悪の根源扱いは・・・
ちょっと、いい年をした大人の感想記事とは思えませんねえ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

No title

>友達を自称する悟空が何かしら条件をつけて免除してもらおうとするべき状況なのになぁ

3話ほど前に悟空が
「オラが全ちゃんに頼んでやめてもらおうか?」
と言ったのを、どっかの食って寝るだけの破壊神が、
「無駄だ。」
とか言って止めてるんですが・・・

>マジで第七は消滅してもらった方がスッキリしそう

あんたが消えたほうがスッキリする人も多そうだけどな

子供向けアニメに顔を真っ赤にしてみっともない

子供が自分の感想を読む可能性なんてこれっぽっちも考えてないんだろうな┐('~`;)┌

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
願いを叶えるドラゴンレーダー
kurepelin.com
RSSリンクの表示
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美